
crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

娘ちゃんのお誕生日🎂

食べ物

今日は娘ちゃんの5歳のお誕生日でした🎉
元気にすくすく育ってくれてうれしい限りです✨
しかし、もう5歳なのか~⤴どんどん大きくなってしまって、親の方が置いていかれそう💦

今回のリクエストは先日始まった新しいプリキュアのチョコプレート付きケーキ🎂『ペコリン』だそうです😅
土台のケーキはイチゴのシャルロットにしました☆
一昨日チョコプレート、昨日周りのビスキュイ、今日本体、と3日がかりです💦

今日は娘ちゃんの5歳のお誕生日でした🎉
元気にすくすく育ってくれてうれしい限りです✨
しかし、もう5歳なのか~⤴どんどん大きくなってしまって、親の方が置いていかれそう💦

今回のリクエストは先日始まった新しいプリキュアのチョコプレート付きケーキ🎂『ペコリン』だそうです😅
土台のケーキはイチゴのシャルロットにしました☆
一昨日チョコプレート、昨日周りのビスキュイ、今日本体、と3日がかりです💦

今日は義実家でお祝いしてくれることになっていたので、持っていってみんなで完食~⤴ 娘ちゃんはもちろん、みんな喜んでくれて良かったです🎵
.

#誕生日ケーキ #誕生日 #バースデーケーキ 
#birthday #birthdaycake #プリキュア #ペコリン  #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモード #チョコブレート #手作り #手作りケーキ  #シャルロットケーキ #chocolate #チョコレート #homemade #5歳 #5歳誕生日 #キャラケーキ #charlottecake


今日は義実家でお祝いしてくれることになっていたので、持っていってみんなで完食~⤴ 娘ちゃんはもちろん、みんな喜んでくれて良かったです🎵