読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

息子ちゃんのお誕生日

こんばんは、crea神戸 sachiです揺れるハート

今日は息子ちゃんの7歳のお誕生日でした
今回は仮面ライダーエグゼイドのケーキのリクエスト
この間出たキャラクターのチョコプレート頑張って作りました
土台はストロベリーの生クリームケーキ、側面なっぺが苦手な私。今回はクランチをまぶしてカバーたらーっ(汗)
今日は息子ちゃんの七歳のお誕生日です🐤
7年ってあっという間ですね😅
私も七歳ママですね☺頑張らないと❗

今年は仮面ライダーのチョコプレート付ケーキのリクエスト💦💦
頑張って作りました~⤴ #誕生日ケーキ #誕生日 #birthday #birthdaycake #仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド #チョコプレート #手作り #手作りケーキ #chocolate #チョコレート #homemade


生まれて7年、長かった?短かった?
大体、節目節目にそういうことを考えるのですが、「長かったような、短かったような・・・。」←毎回思う事ダッシュ(走り出すさま)

自分が子供のときって、自分のお誕生日って自分だけのものでした。
でも、母になり、子供の誕生日は私の母としての誕生日でもあるって事に気づいたんですよね。
私もお母さん7歳。まだまだひよっ子、足りないところ、成長しなくてはいけないところ、山積みですあせあせ(飛び散る汗)

家族揃って楽しいお誕生日パーティーが出来たことに感謝です