crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

私の針仕事展inそごう神戸

 

こんばんは、crea神戸、sachiでするんるん
昨日から三学期が始まりましたね。
子供たちが学校と幼稚園へ行っている間に、久しぶりの一人でお出かけです

12月に大阪で開催されたキルト展に引き続き、そごう神戸で開催されている私の針仕事展へ行って来ましたるんるん
IMG_20170115_230336.jpg

今回もすばらしい作品ばかりで、感動!
細かい技が詰まった作品を目の前に、ため息しか出てきません。
素人の私は、いったいどうやってデザインを組み立てたんだろう、とか、どれだけの時間を掛けて一つ一つ縫い合わせていったんだろうとか、そんなことを考えながら見させていただきました。

写真をとってもいいブースが少なかったのですが、撮影オッケーな場所で一枚カメラぴかぴか(新しい)IMG_20170115_224944.jpg

新学期早々、充実した時間を過ごせて、感謝です。
明日からまた、頑張ります