
crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

描きかけのトール作品たちとラッキーな出来事

crea神戸 sachiです

年末から書きかけのトール作品が気になりつつ、しばらく筆をとれていない私
明日で子供たちの冬休みも終わるので、私も冬休み終わりっそろそろ書き始めようという決意も新たにこのブログをアップします(って大げさな
DSC_0004.JPG

それと、思いがけないラッキーな出来事
austarの三太郎グッズが当たるキャンペーンに応募していたらしく、、、すっかり忘れていたのですが♨
金ちゃんステンレスマグが送られてきました~
IMG_20170107_132226.jpg

年始早々、うれしい出来事
これで温かい飲み物でも飲みながら、トール完成へ向けて頑張りま~す