読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

2016年クリスマスイブ

こんばんは crea神戸、sachiです。
今夜はクリスマスイブですね
張り切ってクリスマスディナー作りました

クリスマスディナー🍷🌙✨
✳クリスマスチキン🍗
✳ポテトサラダのツリー🎄(のつもりがマウンテン?)
✳ファルファッレのペペロンチーノ
✳ポテトフライ
✳コーンスープ
✳イチゴのシャルロットケーキ🍓

#クリスマスイブ #クリスマスディナー #christmas #christmaseve #晩ごはん #ディナー


✳クリスマスチキン
✳ポテトサラダのツリー(のつもりがマウンテン?)
✳ファルファッレのペペロンチーノ
✳ポテトフライ
✳コーンスープ
✳イチゴのシャルロットケーキ

今夜は#クリスマスイブ ですね🎄
今年のクリスマスケーキはイチゴのシャルロットケーキ🍓にしました🎵
側面のナッペが苦手でも全然🆗‼なシャルロットケーキ❤、一手間かかる分、見た目も一段アップ❤

サンタさんとチョコプレートが2つずつ乗ってるのは、うちの子達が喧嘩しないように💦
いつまででしょうね、こういうのを取り合いっこするのって…😅
それまでは何でも2つずつです(笑)

#クリスマスケーキ #シャルロットケーキ #いちご #ストロベリー #サンタ #strawberry #cake #christmas #christmaseve #christmascake #charlotte #charlottecake


今年のクリスマスケーキはイチゴのシャルロットケーキ🍓にしました
側面のナッペが苦手でも全然オッケーなシャルロットケーキ、一手間かかる分、見た目も一段アップ
サンタさんとチョコプレートが2つずつ乗ってるのは、うちの子達が喧嘩しないように💦
いつまででしょうね、こういうのを取り合いっこするのって…😃
それまでは何でも2つずつです(笑)
みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね