
crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

キルト&ステッチショー2016へ行ってきました🎵

  • こんにちはcrea神戸 sachiです

マイドームおおさかで開催されている、キルト&ステッチショ一へ行ってきました

 

https://www.instagram.com/p/BOE_3b1D6c-/

 

キルトの展示会は初めての体験でしたが、その世界の広さ、奥深さには感動させられました~
手芸品を見ると言うより、美術館へ来て芸術品を観ているような気分になるほど、素晴らしい作品がたくさん展示されていて、圧巻でしたよ
今回は大阪でしたし、子供たちの帰宅に間に合うように帰らねばならなかったので、かなり駆け足で見て回りましたが、来月、神戸そごうで展示会があるそうなので、ゆっくり見に行けるかな?
楽しみです