
crea 神戸 トールペイント 創造する喜びを

神戸市北区 トールペイント、その他手作り作品、日々のことを綴っていきます。

はじめまして!

 

はじめまして、crea神戸のsachikoです(^▽^)/

 

初めてブログを開設させていただきました。

神戸市北区在住の二児の母、トールペイントのお教室を開設することを目標に、日々切磋琢磨しています。

そのほか、手作り石けんや編み物など、手作りすることが大好きで、いろんなことを綴っていけたらなぁと思っています。

よろしくお願いします。

f:id:creakobe:20161211005834j:plain

早速ですが、先日完成した作品(*^_^*)

ペギーハリスさんのhappyday!

これは手芸普及協会の講師認定取得のカリキュラムの一つです。

お隣のドイリーは最近はまっているタティングレース

 

できたてホヤホヤのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま~す!